日: 2018年11月11日

【お知らせ】ブログ開始から3ヶ月、とりあえず目標達成しました。

当ブログは、「海外(フィンランド等の欧州)」「外国語」というテーマに関する雑記ブログとしてスタートしました。

僕がこのブログを始めたのは3ヶ月とちょっとくらい前です。サーバーの無料お試し期間に申し込んだのが8月5日、最初の記事を投稿したのが8月8日なので、最初に記事投稿から今日で3ヶ月と3日目。早いものですね。

当ブログ上では明言しませんでしたが、僕は記事の数についてある目標を立てており、それを昨日達成いたしましたのでご報告します。

ウズベキスタン旅行の旅費(概算だけど)をまとめてみた

僕は2018年9月下旬にウズベキスタンを旅行しました。ここでこれからウズベキスタンに行くという人の助けに少しでもなれればと、ウズベキスタン+ソウルで使った旅費をシェアしてておきます。

8日間の予定で、予算は多く見積もって20万円。念のため親に3万だけ借りていきました。さて、いくら残ったのでしょう。

あくまで概算ですし、記録漏れもあったりするので目安程度にとどめておいて頂けたらと思います。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén